忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
夜色です。

……ええ、ええ。
ものすごい久々のブログ更新ですね。
いやあ、なんというか更新出来なくて申し訳ないです。

とりあえず技調査は少しずつですが進めている状況です。
ですが量が量なだけにちょっと難航してる状況ですね。
どうしても待ちきれない人は一揆wikiや脳の部ログさんで調べると良いよ!

今年も一年、よろしくお願い致します。
まったりマイペースに頑張っていきます。

とりあえず停滞の謝罪とリハビリも兼ねて、昔のミニコーナー復活させましょうかね。
時間があればの話ですが。


そういえばセレッシャルコールにも登録してます。ENo.75です。
利用規約守ってすぐに消さない人であればどなたでも。



拍手[0回]

PR

ツイッターでお知らせしただけでこっちでお知らせするの忘れてた。

技データ関連を整理しました。
新たに「農場エンブリオページ」「イベントエンブリオページ」に分類しました。
その為、過去のページから農場エンブリオ一式とキョンシー・サタン・ヴァルキリーの技が消えているのでご注意ください。
あと技データのページの場所がブログの最初の方に移動してますので、カテゴリーの「一揆考察」から飛ぶか、右のちっさい四角にある「スキルデータ」のリンクから飛んでいただきますようお願いします。

整理した理由はデータが膨大になりすぎて過去技を調査する余裕が無かったので後回しにした結果、一部の敵の調査が漏れてしまった事が原因です。
なのでこうした処置を取り、調査が漏れないように予防させていただきました。
あとこっちのほうが見やすいかな?と思ったのもあります。

最近ブログ怠けてますねえ……
一揆終了まで続けれるように頑張ります。



拍手[1回]

えーと、数ヶ月前から結構言ってきましたが。

1月以内に家を出て新居に行くので、一時的にネット環境が無くなります。
新居はまだ見付かってません!!

という訳でネット環境が復活するまでブログ更新をお休みします。
技データ調査も停滞する可能性がありますのでご注意くださいませー。

ネット環境復活したらまたお知らせしますね。


拍手[3回]

Ikki Fantasy以外の事での宣伝失礼します。
同じGMである栗鼠さんが始めた戯書(タワムレガキ)に参加中です。


http://tawa.x0.com/?id=196

あまりにも突然だったので、六なんとかからキャラ引っ張り出しました。
知ってる人は知っている、確率的なものに愛されない竜人再登場です。

前は「天色 壟(そらいろ ろう)」という名前でしたが、
今回はシンプルに「ローランド」って名前で登録しました。
てかこの人、3つぐらい名前持っててややこしい。

六なんとかと同じくカウンター特化にしようかと思いましたが、
いろいろ挫折した結果、ディバインによるHP奪取系になりました。
リンクはAllOKにしてあるので、肉壁にでもお使いください。

戯書の直リンクはおかしい場所に飛ぶっぽいので、
戯書が気になる方はこちらのSymalis Projectページから。

続きには戯書に関してちょっと調査した事。あやふやな事も多め。



拍手[0回]

厳しい残暑が続きますね。夜色です。

残暑のせいだと思うのですが、ルータが故障しました。
無線LANを飛ばすアレ。

明日には買い換える予定なのですが、設定やら何やらでいろいろ手間がかかりそうです。
なので、インターネット閲覧ができない状況になってます。
……何故か今、不安定ながらも接続できてるんですけど。

そんな事情があるので、「一揆4日目」の記事をお休みします。
もしかしたら一揆5日目と一緒にするかもしれません。


暑さは機械の天敵。
皆さんもお気をつけくださいませ。



拍手[0回]

◎ プロフィール
HN:
夜色狼
性別:
非公開
自己紹介:
とあるIkki Fantasy(通称一揆)プレイヤーのごく普通のブログ。
何かいろいろあって普通の形に戻りました。
細々とやっていこうと思うのでよろしくお願いします。

基本リンクフリーです。
拍手とかでこっそり報告してくれると喜びます。
文章・データに関してはご自由に引用してくださって構いません。
ただ、画像に関しては無断使用はご遠慮ください。
更にデータは手作業で調べてるので、間違っていたらすみません。
◎ スキルデータ
初期エンブリオ一覧
 …07/08 更新
序盤エンブリオ一覧
 …07/08 更新
ランク10エンブリオ一覧
 …09/26 更新
ランク19エンブリオ一覧
 …08/02 更新
ランク28エンブリオ一覧
 …11/21 更新
ランク37エンブリオ一覧
 …01/26 更新
ランク46エンブリオ一覧
 …02/03 更新
ランク55エンブリオ一覧
 …02/03 更新
農場エンブリオ一覧
 …02/03 更新
イベントエンブリオ一覧
 …01/26 更新
◎ twitter
◎ pixiv
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]