忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのクソ企画が半年ぶりに帰ってきた……!



拍手[3回]

闘技大会参加者のPT名をいじって遊ぼうというミニコーナーです。
悪意とか無くて思ったことをそのままいじってるだけなので失礼な事言ってたらごめんなさいね!












最近は語尾に「∈(・ω・)∋」とか付けておけば許されると思ってる







TPOとは一体……うごごごご







数えた結果乙女三人野獣一人だったので答えは四人ですかね








ちょっと辛いクライさん(1058)を当ブログは応援しております







偽島三期の頃は地属性(人気)だったんだよ!?







最近詐欺流行ってるの∈(・ω・)∋?







しかし だれも いなかった!▼







野菜vs肉 ジャンルの超えた戦いが今始まる!
(ちなみに勝ったのは野菜側でした。つよい)







そして合成してちょっと輝く宝石の欠片にしてやろうかっ







PTAや放送倫理というパンドラの箱から唯一残った希望









そういえば今回の闘技PT名、俺が入力したのが採用されたんですが、



文字が大きいと何が違うか一目瞭然ですね。
元々はこれ、身内ネタで、



封殺の設定ミスのことなんですよね。
皆さんも気を付けましょうね。
(ちなみにそのフレッシュプリーズの人は1回戦でもやらかしてました)





第一回⇒闘技PTへのツッコミ
第二回⇒第二次闘技PTへのツッコミ





PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール
HN:
夜色狼
性別:
非公開
自己紹介:
とあるIkki Fantasy(通称一揆)プレイヤーのごく普通のブログ。
何かいろいろあって普通の形に戻りました。
細々とやっていこうと思うのでよろしくお願いします。

基本リンクフリーです。
拍手とかでこっそり報告してくれると喜びます。
文章・データに関してはご自由に引用してくださって構いません。
ただ、画像に関しては無断使用はご遠慮ください。
更にデータは手作業で調べてるので、間違っていたらすみません。
◎ スキルデータ
初期エンブリオ一覧
 …07/08 更新
序盤エンブリオ一覧
 …07/08 更新
ランク10エンブリオ一覧
 …09/26 更新
ランク19エンブリオ一覧
 …08/02 更新
ランク28エンブリオ一覧
 …11/21 更新
ランク37エンブリオ一覧
 …01/26 更新
ランク46エンブリオ一覧
 …02/03 更新
ランク55エンブリオ一覧
 …02/03 更新
農場エンブリオ一覧
 …02/03 更新
イベントエンブリオ一覧
 …01/26 更新
◎ twitter
◎ pixiv
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]