調べがついたものだけ掲載してます。
抜けとか把握ミスとかもあると思うので、これが全部という訳では無いと思います。
[2回]
■明確に修正されてるもの
HP回復
HP回復量上昇(MHP×0.02 ⇒ MHP×0.03)
マナ
MSP増加量上昇(MSP×0.02 ⇒ MSP×0.03+10)
風柳
HP回復量上昇(MHP×0.02 ⇒ MHP×0.04)
流水
SP回復量上昇(MSP×0.02 ⇒ MSP×0.025)
神の祝福
深度上昇(深度9 ⇒ 深度14)
神の加護
深度上昇(深度1 ⇒ 深度1~2)
殺陣
強化量低下(150%強化 ⇒ 100%強化)
■ちょっとあやふやなもの
状態異常系(炎上、衰弱など)
発動率が上昇?(20%前後 ⇒ 40~50%前後?)
ただ前回結果を精査してないので気のせいかもしれない
○撃、追撃
発動率が上昇?(10%前後 ⇒ 20%前後?)
ただ前回結果を精査してないので気のせいかもしれない
神速
「次の連続行動が早くなったかも!」の効果が小さくなった?
(前回1T目3回行動したキャラが2回行動になった事から)
回復UP
影響度上昇?(1.1倍 ⇒ 1.2倍?)
知人の受け売りで、回復UPの効果を把握してなかった為実証できず
回避撃、回避○撃
威力上昇(係数0.5? ⇒ 係数1.0?)
明らかに威力上がってるんだけど係数よくわかんない
……思ってた以上に修正されてて結構白目むいてます。
技データの方のギフト修正は時間がかかりそうなので、気長に……
PR