忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございました。


拍手[1回]

今年もよろしくお願いします。
1月は忙しくなりそうだー(主に引っ越しで)


攻城戦ー。




御覧の皆様。
ジャックオーランタンとフォッセグリムにアイコン追加されましたね。
フォッセグリムはもっと頭身低めの妖精かと思ったよ。


そういえば前回、氷牙を初習得しまして。
それを試し撃ちする絶好のチャンスな訳ですよ。



おー。
GP6だったからちょっと心配したけど、結構強いなぁ。
ちなみに魔陣と衰抗は入れてますが水強化は入れてないので、水強化や水特性を付ければもっと大ダメージ狙えるかもしれませんね。
対象狙えないのがアレですけど。


あとは、



なんか回復してたり、



なんかズドーンとやってたりしました。




ねばねば。
聞いた話ではPKに奪取されると大変妄想が膨らむ夢のアイテムだとか。




探索アイテムも悪くは無いかな。
樫でダブル防御4とかも面白そうですね。俺はやらんけど。





おまけ。





この人達、倒れた時に何言ってんの?




練習試合。
今回はフィンブル連打戦法が通るかどうかを見たかっただけなんですが……

ギフト修正でまさかこんな事になるとは思ってなかった……




確実にギフトの○撃と炎上の発動率がアレになってる。
ここまで来たら最早フィンブルじゃないよ!
フィンブル(火属性)だよ!!

正直、これだけ炎上が発動するなら焔の代わりにはなるかもなぁ……
あーでもこんだけ発動したら流石に後半は炎上抵抗されるか。




あと正直すまんかった。
敵ランダム3回攻撃なのに一人に集中するときついですねこれ。
対策は意外と簡単に出来るんだけど敵に塩を送るつもりは無いので秘密。





さてさて、次回から闘技大会ですね。
今回はいつものメンバーでの出場です。
引っ越しを挟む事になるので、どのタイミングかで宣言が疎かになるんですよ。
なので少し無理を言っていつものメンバーと組んでもらいました。
みんな頼りにしてるから頑張ってほしいむー∈(・ω・)∋


次回の敵は。



城内の大勢多数の皆さん。
再更新前は8匹居てオルトロスだけ出ないというふざけた構成だったので大助かりですありがとう栗鼠さん!!




調べたら火属性エンブリオだったのでトゥバンは助かりました。






■拍手返信のコーナー(不定期と言い張る)

 (一揆19日目の拍手)

 今日も寝る!って折に気付いたので、怒れないよう起きてから追記にきます!(笑
 (不眠なので細切れでどうせ起きる)
 でもこちらのお陰で情報含め楽しいレス等楽しみ一杯の一揆充年でした、
 来年も楽しみにしておりますね!
 そして宜しくお願いします!

いつもありがとうございます。
でもどうにも力を入れる場所を間違えてる感がある。
寝よう? 「とくせい:ふみん」でも寝よう?
今年もよろしくお願いしますねー。


 情報量もですが、お遊び要素も一杯掲載されてて、
 各所情報サイトブログさんもあちこち通ってますが、
 更新一番楽しみにしてるのはこちらです!
 蜥蜴超人とか凄い料理の鳥人さんとか、お仲間も個性的ですし!
 画像込みで時間かかっておられるだろうなと思いつつ><

いや、冷静に見ても情報量は他サイトさんと比べて圧倒的に少ないですよ!
そもそもここ普通のブログですからあああああああッ!!

お仲間は個性豊かですか。
触れられてないPTMの虎っ子が少し泣きそうな顔してこっち見てますね。

実は画像自体は1枚1分ぐらいで終わってます。
結果開いてPrtSc押して、ペイントソフトに貼り付けて切り取ってるだけなので。
画像加工とかしてませんし、大した事はしてないんですよね。
(本当はコピーライト栗鼠さんとか入れたいんですがめんどげふんげふん)


 鎮痛は黒曜石で出てますが当座技で様子見。
 攻陣やらがあると早い段階で使い難いのは難点。
 ヒュドラ*2は自身含め武器更新が遅れてるのもあり、
 火力不足が響いて再更新でも僅差の接戦怖かった…
 守護が悪く、弱者追尾闇撃全部自分に被弾しまくって^^;
 ワイト*2の道連で全滅しなかったのでよくやったかと^^;
 でも仰るようにデッドオアアライブ、悪くないです…
 暫くは城内嫌ですが(…)

何の話だったか素で忘れた∈(・ω・)∋がここに。
えーと城内の敵の話ですよね確か(酷)

ヒュドラは復活が厄介ですよね。MHPの高いですし。
俺も正直ヒュドラに受け止められるんだろうなーと思いつつズドーンしてました。
ワイトの道連は対策が難しいですし、HP回復をこまめにするのが基本でしょうか。
此方の城内+5のワイト軍団も今思い直すと吸収変更前だから楽勝だったのかなーとか。
あの吸収量が無ければキバも落ちてたと思うし、運が良かっただけですかね。
一揆人生は常にデッドオアアライブ。物サラマンダーは特に。


 火打ち石から装飾に活力3乗せてみたんですが、
 あんまり残念なら香炉で吸魔3も視野には入れつつ
 ヒュドラ25技での多段攻撃が出せるまでは頑張ってみたいです
 武器吸収3も先ではつけたい…

○撃3は「発動したら強い」で見ておくと吉かと。
あまり期待しすぎると痛い目見ますよ(凍結3で痛い目見た人)
こちらはフィンブルやランプライトみたいな多段攻撃技があるので頼れますが、
火属性って単体単発攻撃技が多いので火撃3は使い辛いかも……?
威力は高めのものが多いので、吸魔3のほうがブイブイ言わせれるかもですね。
炎攻撃にロマンを追い求めるなら火撃3もありだと思いますが。

ムーンヒーリングエスカレーションの事があるので、吸収3は防具か装飾に付けたい……


 (闘技PT記事への拍手)

 いい感じに笑わせていただきました!
 みんな闘技のPT名考えてるなあ。

皆さんのネーミングセンスのお陰で笑顔が取れましたありがとうございます。
俺もあんなネーミングセンスが欲しいですねー。
どこかで売ってないかな。


 (ギフトの記事への拍手)

 レス不要と書いていただいた方へ

ありがとうございます。
やっぱり○撃は発動率上がってるんですかね?
今回のフィンブルはそのせいでなんかすごいことになりましたが。

神の祝福はいいギフトになりましたねー。
ただ祝福変換技も多くなってきたので、敵の技には注意してくださいね。






■キバのステータス変動

サラマンダー魔法 Lv25
サラマンダー物理 Lv22 → Lv25
ミニドラゴン魔法 Lv25
ホワイトタイガー魔法 Lv32 → Lv33
コルンヴォルフ物理 Lv20 → Lv21
ヒュドラ魔法 Lv5
キョンシー物理 Lv5
サタン物理 Lv5
ジャックオーランタン魔法 契約 → Lv5

MHP 10422 → 11029 (+607)
MSP 802 → 845 (+43)
PSP 52 → 55 (+3)
STR  414 → 447 (+33)
VIT 360 → 387 (+27)
TEC 354 → 382 (+28)
INT 431 → 467 (+36)
MND 277 → 290 (+13)
AGI  443 → 474 (+31)

合成 Lv14 → Lv15


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ fsoebu gtm sep

<a href="http://www.polyclonebio.com/UGG/UGGSOnClearance.html">UGGS boots on sale</a>

lisimthmrv 2014/05/01(Thursday)13:15:50 Edit
◎ nike outlet gytvj

aveva over ascoltato finì per essere sperando di ottenere il tuo ex fidanzato. 'I Non sono a conoscenza di tipo di controllo che aveva e inoltre che cosa esattamente che di solito che ha fatto, ma ma è l' luogo essere , ' rivendicato <a href="http://nikescarpevendita.bestmall-buyall.com">nike scarpe</a> direttamente dritto . 'Orgogliosamente sportivo sua ' Be True 'shirt , compreso a gum nel Concentrato, risorsa utile concentrato, proclamato ha feltro rimbalzare nel suo fase . Anche ancora a raccolta giochi, persona

liuhaiyingu URL 2014/05/31(Saturday)19:50:48 Edit
◎ プロフィール
HN:
夜色狼
性別:
非公開
自己紹介:
とあるIkki Fantasy(通称一揆)プレイヤーのごく普通のブログ。
何かいろいろあって普通の形に戻りました。
細々とやっていこうと思うのでよろしくお願いします。

基本リンクフリーです。
拍手とかでこっそり報告してくれると喜びます。
文章・データに関してはご自由に引用してくださって構いません。
ただ、画像に関しては無断使用はご遠慮ください。
更にデータは手作業で調べてるので、間違っていたらすみません。
◎ スキルデータ
初期エンブリオ一覧
 …07/08 更新
序盤エンブリオ一覧
 …07/08 更新
ランク10エンブリオ一覧
 …09/26 更新
ランク19エンブリオ一覧
 …08/02 更新
ランク28エンブリオ一覧
 …11/21 更新
ランク37エンブリオ一覧
 …01/26 更新
ランク46エンブリオ一覧
 …02/03 更新
ランク55エンブリオ一覧
 …02/03 更新
農場エンブリオ一覧
 …02/03 更新
イベントエンブリオ一覧
 …01/26 更新
◎ twitter
◎ pixiv
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]